ブラックバスキャッチャー

ブラックバス情報をお届け!

ダイソー

ダイソーで見つけた釣りに使える便利グッズ!小物ケース(仕切り付き)編 バス釣り バスフィッシング ブラックバス【DAISO】

投稿日:

ダイソーで釣り用品?

まいどおなじみダイソーでお買い物をしていると、釣りに使えそうなグッズがたくさんあることに気がつきます。

日用品やプラスチックケース関連は、ダイソーにたくさんの品揃えがあります。釣果や使いやすさに直接関係のないケース類などはダイソーみたいな100円均一ショップで買えば、釣り道具関連の支出を少しでも抑えることができます。

100円均一というと粗悪品というイメージもあるかもしれませんが、『安かろう悪かろう』は昔の話で、ほとんどの商品は普通に使えます。耐久性も気になるところですが、コスパを考えれば、使い捨てと考えることもできます。商品は既存の商品を真似たモノが多いので、若干品質が落ちてもコスパがいいからと納得してしまいます。アイディア商品もあるので、意外にいいかも、、と気付きもあったりします。とにかく種類が豊富なので、あれこれ代用できるものを想像しながらショッピングするのも楽しいです。

釣り用品が売っているダイソーの店舗もありますので、ちょっとダイソーでも覗いてみるのもいいかもしれませんね。。

ダイソーで小物ケース(仕切り付き)を買ってみた!

ダイソーで小物ケース(仕切り付き)を購入してみました。

スポンサーリンク

仕切りは取り外し可能です。

スポンサーリンク

ルアーを小分けしたいときに、こんな感じで使えます。※ルアーはジャッカルのマスクバイブジーンです。

スポンサーリンク




まとめ

お疲れ様でした~

今回はダイソーで見つけた釣りに使える便利グッズ!小物ケース(仕切り付き)編をご紹介しました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でblackbasscatcherをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ダイソー

Copyright© ブラックバスキャッチャー , 2024 AllRights Reserved.