ブラックバスキャッチャー

ブラックバス情報をお届け!

フィッシングウェア

バス釣り用にライダーズジャケットとパンツを買ってみた!バス釣り バスフィッシング ブラックバス

投稿日:


バス釣り用にライダーズジャケットとパンツを買ってみた!

バス釣り用にライダーズジャケットとパンツを購入してみました。ライダーズジャケットはカッコイイし、同じアウトドアだし、バス釣りにもいいんじゃないかと思いました。

スポンサーリンク

ブラックとブルーでデザインも、なかなかいいですね。冬はこれだけでは寒いので厚手のジャケットの下に着ています。もうちょっと暖かくなったらライダーズジャケットだけでもいいかもです。

スポンサーリンク

後ろはこんな感じです。ライダーズジャケットだからなのか、前と後ろで全然違います。前は防風撥水加工してあるようですが、後ろは通気性のためなのか、防風撥水になってないようです。もちろん通気性はいいし、柔らかいので、着心地はいいですね。

スポンサーリンク

パンツはこんな感じです。パンツもジャケットと同じで前は防風撥水加工してあって、後ろは防風撥水加工はされていません。伸縮性があるので座るのはラクです。

スポンサーリンク

フードの周りはこんな感じです。

スポンサーリンク

胸のポケットです。ほとんど使いませんけどね。

スポンサーリンク

上着のポケットです。水がはいらないような作りになっています。

スポンサーリンク

パンツのポケットも水がはいらないよう工夫されています。

スポンサーリンク

裾にマジックテープがついています。

スポンサーリンク

ライダーズジャケットなので、お尻のマットが付属していました。

着てみました。思ったより、全体的に黒っぽい感じでした。もうちょっとブルーが多くてもよかったかな。。


まとめ

お疲れ様でした~

今回はバス釣り用にライダーズジャケットとパンツを買ってみた!をご紹介しました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でblackbasscatcherをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-フィッシングウェア

Copyright© ブラックバスキャッチャー , 2022 AllRights Reserved.