ブラックバスキャッチャー

ブラックバス情報をお届け!

フィッシングウェア

防寒用フィッシンググローブを買ってみた!バス釣り バスフィッシング ブラックバス

投稿日:


防寒用フィッシンググローブを買ってみた!

防寒用フィッシンググローブを購入してみました。簡易梱包ですが、ちゃんとしたフィッシンググローブです。

スポンサーリンク

指についているマジックテープがポイントです。

スポンサーリンク

親指にもマジックテープがついています。親指、人差し指、中指にスリットが入っていて、例えば、仕掛けをセットしたり、ルアーを投げるときとか、直接、ルアー、ライン、仕掛けを指先で触れることができるように指だけを出せるようになっています。

スポンサーリンク

フィッシンググローブはこんな感じで、ちょうどいいサイズです。

スポンサーリンク

はい、こんな感じで、親指、人差し指、中指を出すことができます。冬の寒い時期にグローブは脱ぎたくないので、仕掛けを作るときなんかは便利です。これはメリットですね。ただ、ルアーを投げるときに折り曲げたグローブの先端がラインにからんだりします。これがデメリットです。

スポンサーリンク


まとめ

お疲れ様でした~

今回は防寒用フィッシンググローブを買ってみた!をご紹介しました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でblackbasscatcherをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-フィッシングウェア

Copyright© ブラックバスキャッチャー , 2022 AllRights Reserved.