ブラックバスキャッチャー

ブラックバス情報をお届け!

ロッド

ダイワのリベリオン 642ULXS-STを買ってみた!【DAIWA REBELLION-642ULXS-ST】バス釣り バスフィッシング ブラックバス

投稿日:


ダイワのリベリオン 642ULXS-STを買ってみた!

ダイワのリベリオン 642ULXS-STを購入してみました。ロッドケースも付属していていいですね。

スポンサーリンク

2ピースのロッドです。

スポンサーリンク

リールベッドはこんな感じです。

スポンサーリンク

全体的にはブラックとちょっとオレンジですね。

スポンサーリンク

642ULX-STはLure:1/64-1/8oz 0.45-3.5g Line:1.5-4lbです。

スポンサーリンク

ティップはかなり細いです。

スポンサーリンク

Tatulaを装着してみました。両方ともブラックなのでマッチしますね。

スポンサーリンク

今使ってるタックルと重量の比較

僕が今メインで使ってるSmithのBassmanicと重量を比較してみようと思います。Bassmanicは121.5gです。

スポンサーリンク

Tatulaを装着すると308.3gになりました。

スポンサーリンク

ちなみにTatulaの重量は186.9gでした。

Rebellionの重量は83.3gでした。

TatulaとRebellionで270.4gでした。今使ってるタックル(BassmanicとTatula)の重量が308.3gだったので、約30gの軽量化になりました。これからは軽快にキャストできると思います。


まとめ

お疲れ様でした~

今回はダイワのリベリオン 642ULXS-STを買ってみた!をご紹介しました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でblackbasscatcherをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ロッド

Copyright© ブラックバスキャッチャー , 2022 AllRights Reserved.