ブラックバスキャッチャー

ブラックバス情報をお届け!

オーエスピー ムシ

オーエスピーのオリカネムシを買ってみた!【OSP ORIKANEMUSHI】バス釣り バスフィッシング ブラックバス

更新日:


オーエスピーのオリカネムシを買ってみた!

オーエスピーのオリカネムシを購入してみました。カラーは『かげろう』です。

スポンサーリンク

ヘッドはポッパーになってるのでポッパーのように使えます。ただ浮かべておくのもいいですし、『ちょうちん』で釣るのもいいです。

スポンサーリンク

カラーは『グリーンパンプキンペッパー』です。ヘッドに視認性向上するためのマークがありますね。

スポンサーリンク

カラーは『ウォーターメロンペッパー』です。オリカネムシは3体入ってますが、ヘッドは1つしか入ってません。全部の筐体にヘッドをつけてくれてもいいと思うのですが。。。それとも、そもそも1体で2つのボディは取り換え用ということなのでしょうか。

スポンサーリンク

カラーは『ナチュラルピンク』です。好みとしてはバブルガムカラーとかホワイトが良かったのですが、

スポンサーリンク

カラーは『バッタ虫』です。グリーンですが明るめのカラーです。

スポンサーリンク

Orikanemushi Daddyです。サイズが一回り大きいです。カラーは『カナブン』です。

スポンサーリンク

ECO Orikanemushiです。カラーはアメリカシロヒトリです。

スポンサーリンク

ECO Orikanemushiです。カラーはオリキンブラックです。

スポンサーリンク



まとめ

お疲れ様でした~

今回はオーエスピーのオリカネムシを買ってみた!をご紹介しました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でblackbasscatcherをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-オーエスピー, ムシ

Copyright© ブラックバスキャッチャー , 2022 AllRights Reserved.